かのきれ

そう言えばかのきれDVDについて触れていませんでした!

 

カレンダーと一緒にタワレコアリオ札幌店さんで受け取って来ました^ - ^

 

で、中開けて、ブックレットを観て、懐かしい〜!!って思ったところで止まってる!!

 

カレンダー見たり組み立てたりとか、神サイさんのメジャー1stアルバム聴いたりとか、LIFE冬2のにゃんにゃんケンティー動画見たりとか(毎日見てる)、WOWOWで録画してた『銀の匙』見たりとか、RUNのYouTube動画見たりとか、娘の卒業式の準備で袴の着せ方動画見たりとか…

 

忙しくて!!!

 

今週中にはせめて特典映像観たいな〜✨

買ったからいつでも観られると思っちゃうタイプ😅

f:id:kentyholic:20220308203219j:image
f:id:kentyholic:20220308203223j:image

タマネギくんを慰めるけんちょっこり✨