かのきれ第7話

f:id:kentyholic:20210824223726j:image

こんなタグ付けちゃって〜

煽るな煽るな!!

 

実際始まってみたら

切ない切ない…

ずっと😭😭😭こんな感じで😭

 

そして四人の表情がとても良い✨

上手いな〜!!

 

特に、宗介さんに「君が好きだ」って言われた時の愛ちゃんの涙目顔は、本当に悲しくて綺麗で…😭✨

 

涙目顔殿堂入りです!!(?)

 

 

ぶかぶかのパーカーも、袖をくるくるまくる宗介さんも最高✨

このへんのドキドキ指数はほぼMAXですよ!

 

 

愛ちゃんが本物の愛ちゃんだって分かって、電話で愛ちゃんに怒る宗介さんがまた

良い!!!

 

 

口へのキスはファーストだったのか、ちょっっとだけ手間取ったチュウも

良いよー!!!❤️

(きっと本番一発撮りですよね。

 羨ましい事この上ない!)

 

良いよ良いよー

良いよ良いよー

 

 

あと3話何が起きるんだ!?

てかモストの廃刊危機すっかり忘れてた😅

 

ケンティーラバーズの心を慰めるためか(えぐるためか)、健ちゃんがアップしてくれたリールが素晴らし過ぎて泣ける🥲

https://www.instagram.com/reel/CS8-pW3pS3t/?utm_medium=copy_link