Sexyの頂上で待ってはいないと思う

遅くなりましたが、昨日やっと

「Top of Sexy part 2」✨

見ました!

 

もう可笑しくて可笑しくて…

久しぶりにあんなに笑ったんじゃないかなと😅

 

2人とも天才!!

 

そして小峠さんも天才!!

 

天才でとぼけた3人が生み出すテンポ感が最高でした✨

 

健ちゃんが大人気なく文字通り全力でやり切っていて、改めて惚れ直しました❤️

それでこそSexy😍✨

 

勝利君も可愛い可愛い…😍

 

健ちゃんは「Sexyの頂上で待つ」って言ってたけど、あの人は頂上に着いても、そこからまたハシゴ組んで更に上へ上へと上がろうとする人だから、待っては居ないと思うよ❤️

勝利君走って追いかけてね😆

 

 

VS魂さんには、是非是非コーナー化をお願いします!!

 

勿論他のメンバーも呼んで下さい🤼‍♂️🤼‍♀️