#love

f:id:kentyholic:20210702222336j:image


f:id:kentyholic:20210702222340j:image

 

どちらも少し時間を置いたら、別の写真がトップに変わっていました。

 

少しの時間でしたが、21億枚の中の一位って凄いです✨

 

まあ一時のことだし、それがなんだと言えばそうなんですが、こうやってちょっとづつチャンスの芽をあちこちに撒いて行くのは、中島健人の強みですよね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

それにしても、VS魂面白かった!!

 

勝利君のはしゃぎ振りが可愛くて可愛いくて…😭

あんな風にされたら、「こいつめちゃくちゃ可愛いじゃん✨絶対守ってあげたい✨」ってなっちゃいますよね。

 

チケット握りしめて文化祭に来てくれたあの頃と変わらず、ケンティーの事大好きでいてくれて、勝利君ありがとう❤️