勝利の日まで〜応援隊

f:id:kentyholic:20201123161743j:plain

今朝札幌は雪が降ってましたが、いよいよ受験シーズンですね。


今年は、せっかく合格しても思い描いていたスクールライフ・キャンパスライフとは大きく違ってしまった方も沢山いたことと思います…


それでも一年は経ち、また受験生を迎えて新たな一年が始まるんですよね。


受験生の皆さん。

(このブログを読んでる中に受験生はいないと思うけど😅)

たとえ努力した後に、キラキラの未来が待っていなかったとしても、焦らないで!


「何かに耐えて我慢している人は美しい」と、かの有名な中島大先生もおっしゃっています✨


どんな状況であれ、作戦を練って、出来る事をコツコツと精一杯。

後悔だけはしないように、思い切りやっておきましょう✨


人生は長い(はず)。

いつか健ちゃんに会って「大好きです!」って告白出来る日も来る(はず?)✨



楽しみだな〜!!