やっぱケンティーはサネミィーで✨

今日ガチャガチャしたら、一番欲しかったの当たりました!

f:id:kentyholic:20200917151853j:plain

不死川実弥

(通称サネミィー※呼んでるの私だけです)


f:id:kentyholic:20200917152027j:plain

確率は5分の1!


けっこうしっかりしていて、重みもあって可愛いシリーズで、次女が既に三つ持ってます。

(前のシリーズでゲット)

f:id:kentyholic:20200917152125j:plain


スーパーで見かけて、今回サネミィーがメンバーに入っている事に気が付き、すぐにガチャガチャしました✨


一発で当たるなんて、これは運命✨

やっぱり、健ちゃんにはサネミィー演って頂きましょう!


鬼滅のコミック本、毎週一冊づつ解禁していたのですが、ついに先週で現在発刊中の21巻に到達!!


残り2巻は秋と冬に刊行されるようです。


実写化実写化と騒いだは良いけれど、このお話相当グロいです😅

実際映像化されたら、私見られないかも…

絶対R指定になりそうだし。

カイ君並みの出血じゃきかないから〜😣


うちみたいに子供のファンも多いから、子供向けにモザイク沢山かけた版と大人版の二パターン作って欲しいです!

(そしたら子供用で鑑賞します✨)