おつかれさま!✨

f:id:kentyholic:20200611142357j:plain

大きい健ちゃんとお食事しちゃいました❤️

(水 笑 です)


大きいことは良いことだ!


もうご飯は食べた後だったので、

ビスケットを一緒にもぐもぐしましたが、

「ビスケットうまっ!!」

健ちゃんと食べると、ただのビスケットもただのビスケットじゃなくなるマジック✨


続いて色々見てみましたが、

意外な名作が『2日目の彼』!

健ちゃんが近くだし、なんかプライベート感あるのでドキドキ💓


その後、波音入りディズニー動画とか見出して昼寝したくなり、このまま見続けてると、ダメダメ人間になってしまう!と思い止めました😅


YouTubeは永遠にサーフィン出来ちゃうから危険です👮‍♀️


(ちなみに、写真ファイルに保存した動画はテレビから音が出なくて、スマホにイヤホンつけて聞きました!)