Instagram大盤振る舞い

とても良い写真沢山あったのに、誌面では大半がちっさい写真になっちゃってたから、インスタにオフショあげてくれて嬉しい☺️

 

Rayは勿論だけど、キミ暮らもマキアも良かったー!

 

マキアはね、分かっていた内容も多かったけど、なんか凄く心にグッとくる言葉で語られていて泣いちゃいました。

 

今までのケンティーとは何か違う。

やっぱり一段階上のフェーズに行ったんだなぁ…

言葉に迷いがなくてストレートに刺さりました✨

インタビュアーがキミ暮らも担当して下さっている石井美輪さんだったのも良かったのかも。

 

写真も凄く良かった^ - ^

 

キミ暮らもそうだし、どれもそうだけど、写真と言えどもケンティーは演じてるんだよね。

そのテーマの主役を。

 

だから表情が三誌とも全然違う。

 

恐ろしくペラペラな英語インタビューまで解禁されて、私は改めて中島健人の凄さに慄いてます🥹

あんまり分かんなかったけど、英語の先生が女性だってことと、アニメの話で盛り上がっていたのは分かりました😅