リラックマとカオルさん

 

Netflixで見つけたんですが、これ凄く好きです!!

 

アニメーションとしてもとても綺麗だし、可愛いし、内容も良い☺️

 

主役のカオルさんの声は多部未華子さん^ - ^

 

3年前の作品だから、知ってる方も多いのかな?

 

正直、今年度のアカデミー賞にノミネートされてたネトフリのストップモーションアニメーション作品より好き!

 

4月の花見から始まって、一年十二か月のエピソード+アルファです^ - ^

 

ちょっと調べたらYouTubeにメイキングもありました!

世界有数のストップモーションスタジオで作られたそうな✨

 

どおりで!!!

 

 

他にもYouTubeで見られるショートバージョンのお話とかあるようなので、興味持った方は是非☺️

 

シーズン2も決定らしいです!

 

ていうか、この記事。

ケンティーの「桜のような僕の恋人」のあの時のやつ!?

 

なんか見覚えがあるな〜と思っていたけどこの時見かけたのかも…😅