まめならじらー!さん✨

 

らじらー!さんが、お正月番組のメール募集ツイートを沢山投稿してくれています✨

 

あとでゆっくり時間のある時に…とか思っていて出しそびれた!なんてこともあるあるですから、頻繁に促して頂けると大変有難いですね☺️✨

 

私も先日、全てのテーマに投稿しました!

でも1通ごとに住所やらメルアドやら情報を書き込まないといけないのがちょっと面倒…😅

 

しかもセクゾは毎回そうなりますが、山ほど届いているであろうメールが、番組内でほとんど読まれないし!!

 

まあ、それもこれもセクシーたちが可愛いというだけで全て許してしまうのですが…🌹✨

 

しっかし前から思ってましたが、あの年齢選択はいただけません!😾

 

どうせ一歳刻みにするなら、100歳まで一歳刻みにしましょうよー!

 

30代以上から雑になってる感があってちょっと悲しいの…🥲