解き放たれたエロス

KTTがようやくカラーに戻ったようで、一安心しました🐻✨

 

モノクロの心、長かったですねぇ😅

 

そりゃあれだけ魂を注ぎ込んだかのきれですから…

本人が一番ロスっちゃいますよね😅

 

そして何より27歳の健全過ぎる男子が、長年の禁欲期間を経て、素敵な女子を抱きしめ放題、チュウし放題だなんてね〜。

 

 

絶対扉開いちゃったでしょ!?

 

一度開いちゃった健全な健ちゃんの扉、「はい、また閉めますよ〜」って言われても困っちゃうよね👻

 

 

どうする!?

中島健人!!

 

……(法は犯せないぞ)

 

そうだ!

メンバーがいる!!(?)

 

 

ファンミでのメンバー同士の恋愛ドラマ企画は、このようにして生み出されたのでしょう…

(勝手な妄想です)

 

 

私がそばに行ってあげられたらね〜🥰

ごめんねー。

なんせ飛行機乗るってのがハードル高くて!

(そういう問題?)

 

 

桃色ステージを見て私は思いました✨

 

健ちゃんの行き場のないエロスは

芸術に昇華すべし✨

 

 

ananさん。

中島健人のヌード写真集作って下さい!!