君たちは太陽だ

Mステの「WAになって踊ろうプロジェクト」良かったですね〜!✨


なんだかみーんないつにも増して素晴らしいビジュアルで、ヘアメイクも服装もとても良い!

赤ちゃん見てる時の優しい笑顔に、私は天に召されるかと思いました。

健ちゃんの相変わらずキラキラキレキレのダンスも良いし、シンメのヘソちらサービスもあり、回転ボーイや口くわえボーイは笑いをくれました✨


本当にね〜✨


君たちは私たちの太陽だ!!!


そんな気持ちでなんだか無性に「Sexy Zone」の文字を 書きたくなり…


描きました!

f:id:kentyholic:20200620172039j:plain

強く美しく、戦い、守ってくれるセクシーたちのイメージです✨


ちなみに、ブログ上部のアイコンもオリジナルマークです^_^

f:id:kentyholic:20200620101052j:plain

キーホルダーにして使ってます❤️