スコーンティー

札幌の地下歩行空間にスコーンティーが現れたとTwitterで見たので行って来ました!

 

f:id:kentyholic:20230205203601j:image
f:id:kentyholic:20230205203610j:image
f:id:kentyholic:20230205203614j:image
f:id:kentyholic:20230205203604j:image
f:id:kentyholic:20230205203621j:image
f:id:kentyholic:20230205203607j:image
f:id:kentyholic:20230205203618j:image

大きくて美しいケンティーが札幌で見られて幸せでした🥰

雪まつりに合わせて設置するなんて湖池屋さん凄い!!

このチカホ(地下歩行空間)は、札幌の中でもとっても人通りの多い場所なんですよ!
f:id:kentyholic:20230205203554j:image
f:id:kentyholic:20230205203557j:image

雪まつり開幕の前日に行ったので、会場も外側からちょっと見てきました^_^

通行路は封鎖されていたので、ちょっとしか見られず残念。

 

韓国語と英語を話す観光客の方を沢山見かけました。

外国から来てると思うとなんだかワクワクしました^_^

 

いらっしゃ〜い^_^