豪華インスタライブ

https://www.instagram.com/tv/CTPPJ4yF1WZ/?utm_medium=copy_link 

昨日のかのきれ4ショットインスタライブ、豪華でしたね〜!!✨

4人とも美男美女で、画面が美しい✨✨

 

本編ドラマ開始ギリギリまでやってくれて、そのままドラマが始まったのが、なんかとても不思議でした^ - ^

 

それにしても4人の仲が良いこと!!

羨ましいくらいの仲の良さで、本当に良い仲間と良いお仕事が出来て、健ちゃん良かったな〜と改めて感じました✨

 

健ちゃんの指ハートの作り方を、ゆいちゃんに「クセが強い!」って突っ込まれてましたが、宗介さんの中にちょいちょいめちゃくちゃ中島健人出てくるんで、ますますこっちは心が乱れて困っちゃいますよね〜😅

 

宗介さん、あなた本当はケンティーなんじゃないの!?って確認したくなる…

(まあケンティーなんですけど)

 

風花ちゃん演じる愛ちゃんと、宗介さんが本当にお似合いで、2人の笑顔もめちゃくちゃ幸せそうで、なんか…

 

 

胸いっぱい

ジェラシーしょっぱい

です!!!