年上の女性に引っ張られる感覚っていうのは悪くないよね

ラブホリその後です

※今回はかなりネタバレ含むので、これから見る方はお気をつけ下さい^_^



バス停に笑顔で現れたオレオレ君。





めちゃくちゃ可愛い😍💕!!

バスツアー素晴らしいですねー


でもね…

「片言の英語なんだから…」

ってわざとらしく言って満面の笑顔を見せてくれた瞬間に…


はい!

ビンタ一発目出ました〜!✨


今日も沢山バシバシしそうな予感がします…



そんなこんなで3回くらいビンタした後の干物詰め放題は、やっと胸キュンポイント❤️

だって手がね✨

ずっと触れ合ってるじゃないですか…✨


でも…


うるさい!!!!

黙って詰めろ!!


アイスもねー

もうぜってぇー食べない!!

食べるわけねーだろ!!!

(いや。私そんな口悪くないんですよ。ホント)


わざとらしく鼻につけてさー

頭上から叩いてやりましたよ✨(妄想ね)


iPodと寝顔シーンは良い😍

顔見てるの幸せ❤️

(しゃべってない方が良い!?)


メロンはもう…

腹にグーパンチね。


よそでやれ!!


パターゴルフもね。

誰かこの人の口にマスクしてやって下さい。


だーかーらー

どうして周りにアピールするの!?

彼女だけに聞こえりゃ良いでしょう…


ふぅ…


なんて試練のデートなんだ…


極め付けは海で叫ぶ彼ね。

もうここまで来ると、

「あぁこのおばかちんバカ過ぎて可愛いわぁ…」

という心境に…


ナデシコ

ごめん。私、最初から力強過ぎて…


スターチス

永遠に変わらぬバカ…

あ、間違えた

永遠に変わらぬ愛ね✨


お花はね、素直に嬉しいですよ☺️

照れてる顔は…


めちゃくちゃ可愛い😍

(時々こうなるから困ったもんだ…)


キャンドル体験は楽しそう!

こういうのは好きなんで、これはグッドチョイスですよ〜✨



私はね、大きな発見をしましたよ…


これタイトルはやっぱり…

『ラブホリ王子様』でも『ワガママKENTY』でもなくて、『中島健人のおバカホリック』ですね✨


愛すべきケンティーがそこには居ます✨


それから物議を醸していた「おまえ」呼び…

私の反応は正解だったって事ですね!?✨


もう、これだから困っちゃう…❤️