ときめきふまけんトゥナイト

突然ですが、皆さんは池野恋先生の傑作

ときめきトゥナイト』をご存知ですか?


小学生の時から私のバイブル的な漫画で、もう何十回読み返したか分かりません✨


最近次女が興味を持って読み始めたのですが、面白かったようで、あっという間に全30巻を読み切ってしまいました!


名作はいつの時代でも受け入れられるんですね✨


ところで、主人公の恋の相手となる真壁俊君は、私にとって永遠の王子様でした。

(今は健ちゃんが王子様🥰)


真壁くんはとにかく格好良い!


もし実写化するなら、ビジュアル的にも健ちゃん合ってるんじゃな〜い?


…って思ったんですが、ここはあえての「アロン」役を健ちゃんにやって頂きたい!!

ひねくれてるけど、キラキラの王子様だし、可愛いし良いところもあるし、やるなら断然こっちの健ちゃんを見たい😍


…となると、「真壁くん」役は当然(?)菊池風磨君でしょう✨


言動とか、風磨君っぽいとこもあるし。


何より2人は双子という設定が最高です✨


やって欲しいな〜☺️✨


(江藤蘭世役は誰か非常に気になります…)