RHYMESTER 最高でした✨😭✨

昨夜の『MTV unplugged

めちゃくちゃ最高でした!!!!!


格好良いし、感動で泣きそうでした😭

f:id:kentyholic:20210228222502j:plain

f:id:kentyholic:20210228222521j:plain

アコースティックのアレンジがとてもオシャレで美しいし、ラップとの相性もバッチリ。

選曲がまた素晴らしかった😭

ずっとそうでしたが、今回のライブでもメッセージが心に刺さる…✨


ホールの雰囲気も素敵で、無観客だからか映像が美しいからか、自分がその場に居るような空気感でとても良かったです✨


最初からずっと、手振ったり踊ったり(?)、コールアンドレスポンスしたり、生ライブのように楽しめました^ - ^


どの曲も本当に良かったんですが、「梯子酒」「The Choice Is Yours」とかの演奏が特に良かったです。

「グレートアマチュアリズム」始まった時は、「ここでこのカッコ良い曲来たかー!」って目頭熱くなりました✨


MTV側から出演の話が来て、そのオファーを受けてからアレンジを依頼して、このステージを作り上げたようですが、こんな素敵なunplugged ステージになるって、MTVの方は分かってたって事ですか!?


凄いですね〜✨

RHYMESTER にお声がけしてくれて、本当にありがとうございましたm(_ _)m


本当はもっと曲やってたみたいなので、完全版でDVD出して欲しい!


今回の再放送が3月10日(水)26時からあるようなので、ご興味のある方は是非!


RHYMESTER の3人も、アレンジを担当したカズタケさんも言ってましたが、コロナ禍で音楽活動が制限されて燻ってたところ、この出演の話が来て、その準備に没頭出来た事がものすごく自分の心を救ってくれたそうです。


何か出来る事があるって希望ですよね✨


ライブってやっぱり素晴らしい☺️