TVstationとたむらしげるさん

昨日の興奮冷めやらぬ本日です。


昨夜のオーラスを見たら、もういかなる言葉も必要ないほどSexy Zone の素晴らしさは分かるでしょうが、TVstationさんの記事も良かったです✨



箇条書きでキーワードだけ載せると…


表情のお芝居

コーヒーの差し入れ

小ざかしい単語

菊池が作ってくれた焼きそば

ゆるいパーマ(ボディパーマ)

勝利も秒

こんなフレッシュな10年目いない


特に「こんなフレッシュな10年目いない」には、これってセクゾの強烈な武器なんじゃないかと思いました。

NOT FOUND への想いも語ってくれてました^_^


ところで表紙のロボットの絵🤖

家に買って帰ってから改めて見て気が付いたんですが、私が昔好きだった絵本作家さんの絵にそっくり!!


それで雑誌めくって読んだらやっぱり同じ方でした🦀


たむらしげるさんという方で、昔買った「ファンタスマゴリアデイズ」という絵本は未だに大事に本棚にしまってあります。

f:id:kentyholic:20201101011055j:plain

(TVstation with 密かに昨日期待してた鬼滅の仮装クマティー

f:id:kentyholic:20201101011205j:plain

約20年前にたむらさんの個展会場で買ったのでご本人のサイン入り✨

マリウス生まれて成人マリウスになったのに、同じキャラクターの絵を描いてたんですね〜!


当時は2巻までしか無かったけど、3巻以降出てるのかしらとネットで調べたら2巻までしかありませんでした。

とても素敵な世界観の絵本なのでオススメしたかったのですが、Amazonで中古本が高額で売られてました!

古い本で手に入りにくいようです😅

別の絵本は結構普通に売ってるみたいです。アニメーション作品も出してました。


Sexy Zone から久しぶりに懐かしい思い出を思い出しました😊✨