あの〜浮気とかってんじゃないんです…Stray Kids

皆さん。

告白します。

昨日のCDTVセクゾの後もしばらくテレビ見続けていたら始まった韓国の「Stray Kids」なるグループの「ALL IN」という曲。


私昨日彼らのパフォーマンスを初めて見て、「物凄く格好良い」と思いました。


Sexy Zone のあの魂のパフォーマンスを見た直後にも関わらず、なんか「負けた」って思っちゃうほど規格外のものを感じました。


ファンの方たち及び健ちゃんには申し訳ないのですが、私はK-Popが苦手で、BTSも全然興味の無かった人間なんです。


でももともとライムスター好きな私のRAP魂が、「このRAPは凄い!格好良い!」って言ってました。

歌もダンスも音も格好良かった…

(多分顔も良かった)


正直悔しい!!


Sexy Zone 以外の曲でこんな気持ちになっちゃうなんて!!!


あーーん😭

浮気者は健ちゃんに嫌われちゃう…

(浮気じゃないのよホント…許して)


調べて更に知った事実で、なんとニューミニアルバム「ALL IN」の日本発売日が11月4日!!

しかも特典がまた凄すぎて…

どうなってんだよ!!(なぜかキレ気味)


なんかなんかさーー!!

なんかなんかなんだよ〜〜😭


健ちゃーん会ってこの件について話し合い(?)たいよー!!

じゃないとモヤモヤがおさまらないよ!

(嘘つけないタイプなんで)

(12時に待ち合わせしてるけど)